SSブログ

【模型製作中】Starter Lancia Rally "3rd stage" [Starter Lancia Rally]

昨日から寒波が襲来、ついにコートを出しました。身体が寒さに慣れるまでは特に注意が必要ですね。

2014_12_02.jpg

ついでに車の芸。あひるさん軍団。

Twingo_22222km.jpg

久しぶりのランチア、磨きと、内装がちょっと進みました。

Starter_Lancia_Rally-1.jpg

もうちょっと磨き要。

Starter_Lancia_Rally-2.jpg

ロールケージはお手本のハセガワプラモデルをよくみるとエンジンルームにもあるので追加。後方の下側にも通っている豪華版?です。フロアはガイヤノーツのスターブライトジュラルミンで塗装しました。

Starter_Lancia_Rally-3.jpg

ホイールディスク?を整形。ちょっと隙間ができますね。エポキシ接着剤で埋めます。

街はクリスマスですね。

Christmas2014-1.jpg

Christmas2014-2.jpg

実はケーキ屋さん。掻きいれ時ですね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have started polishing of the body, while making interiors. I added roll cage in the engine compartment, as I found it in Hasegawa's kit. I push the progress this week! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0