SSブログ

【模型製作中】Starter Lancia Rally "2nd stage" [Starter Lancia Rally]

寒くなってきました。また体調がいまひとつです。明日のインフルエンザの予防注射は大丈夫かな?

2014_11_19_Temp.jpg

Ensignは、メタル盛り&真鍮板半田付け&削りを繰り返し最後の仕上げのパテ塗って放置中です。ランチアはあまり進んでいませんがその後の状況です。

Starter_Lancia_Rally-1.jpg

デカール貼って、

Starter_Lancia_Rally-2.jpg

クリヤ塗装終了、放置中。

Starter_Lancia_Rally-3.jpg

その間に、ロールケージを銅線で作成。適当に形状作って、強引に変形形状をファインチューニングしました。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! While I have left clear painted body unattached for a few days, I made floor parts. I made roll cage from copper lines. As copper is soft, it's relatively easy to have required cage shape. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

43みならい

5度以下になると点滅しますよね?
うちの車と同じ表示器です。
by 43みならい (2014-11-21 18:35) 

Hidechka

こんにちは 車はカングーちゃんですよね。4℃以下で点滅だったとおもいます。外気温計と点滅は欧州法規だったはずです。
by Hidechka (2014-11-24 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0