SSブログ

【模型製作中】SRC Williams FW07 1980 Qualify 3 [Williams FW07]

一昨日、昨日は送別会との宴会連発。よってきょうはいまひとつで調子です。自己責任ですが....

New_Dainagoya_building.jpg

6月頃までは更地であった、大名古屋ビルヂング跡は、建物が建ち始めていました。完成光景はどんなものでしょうか?

夕方歩いていると、騒音の大きな航空機が接近。

Dream_Lifter.jpg

めづらしく、Dream Lifterを確認。やはり大きいですね。最近はうるさい四発機は減ったなあ、と思っていると次の騒音源が。

Delta_747.jpg

デルタ航空の747です。骨董品!?(失礼!)。

さて、おもちゃはわずかながら進捗しました。

Williams_FW07-1.jpg

整形マニア整形途中。

Williams_FW07-2.jpg

塗りわけは楽でいいです。緑はFinishersのピュアグリーンです。デカールと略同色(に見える)なので、これを採用。

次はデカールですね。

 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have finished paintings, the green was Finishes' pure green. It looked almost the same as decal's. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0