SSブログ

【模型製作中】Mini Racing Citroen Xsara WRC Catalunya 2001 Stage 5 [Citroen Xsara 1/43]

昨日今日は、暑いながらさわやかな晴天でした。気持ちがよかったです。こういう日は行楽に行きたいものですが、残念ながら雑用で近所をめぐったのみ。残念です。

さて久しぶりに登場のシトロエンですが7月末完成目標どころか、このままでは9月末もあやしくなってきました。リカバリーのため、この週末はこのキットを優先しました。

Citroen_Xsara_WRC-1.jpg 

先フロアを塗装。手はかけずに立体塗り絵。

Citroen_Xsara_WRC-2.jpg 

窓枠を塗装して、窓を接着。黒縁が入ると、引き締まる感じがしますね。

Citroen_Xsara_WRC-3.jpg 

シートも立体塗り絵時...と思いましたが、シートベルトはロールケージに巻くことを考えて、別体にします。シートベルトのモールドを削り落としたところ。リヤウィングも整形中。

Citroen_Xsara_WRC-4.jpg 

一度にたくさんやると失敗するので2枚ずつ。窓の合わせをまじめにやれば、結構綺麗に付きます。最近なんとかうまくいくようになりました。

Yokai_watch_Jibanyan_kit.jpg

先週電気屋さんのおもちゃ売り場で購入。できがよいとの評判なので、テストです。かわいいですね、

明日は私の会社は出勤なので、良い天気を堪能することは今日までです。残念。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I have painted window frames and floor. Because of the well adjusted windows, after intensive work, to adhere them were not very difficult task, although it took time. I look forward to seeing it finish soon! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0