SSブログ

【模型製作中】Tameo Mclaren MP4/2 Niki Lauda World Champion_LAP20 [Tameo_Mclaren_MP4/2]

こんにちは。昨日今日も、雨ばかり。結構強く降って、やんでの繰り返し。こういう日はおとなしくしておくしかないです。おとといあたりから、私のPC(Windows7)が御乱心。先日Windows updateで不具合発生!とニュースがありました。その対象の日にはUpdateしてないのですが、いくつかのプログラムが走らなくなりました。Internet exploror, Media player、その他いくつかの自分でインストールしたプログラムが走りません。Websiteを調べて、復旧を試みたものの、Internet exploror以外は依然死んでいます。結構時間をとられたのに成果なしでちょっとむかついております。Window Updateとの関連は不明ですが、自分で何もしていないので、Windows側の問題の感じです。業界は、何万人に迷惑かけているんだ?しかも、わりいわりい、不具合おこしちゃった、程度の情報提供で、直す方法くらい提供してほしいものです。これでは旭日旗もどきウ★つき新聞とおなじじゃないですか!

さて久しぶりのマクラーレンです。なんとか8月中に完成させたいので、少し進めました。

1_43_cowel_rack.jpg

はずしたときのカウル受けの台。ステンレス線で適当に。

Tameo_Mclaren_MP4_2-1.jpg

仮組の状況。これでいきましょう。

Tameo_Mclaren_MP4_2-2.jpgTameo_Mclaren_MP4_2-3.jpg

カウルの密着度がいまひとつですが、今回はここまで。次回以降の課題です。

小物をつければ完成です。もう少し!

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

Hello! I made a racks for cowls, which were brazed stainless wire. I wish I can finish it by the end of this month! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0