SSブログ

【模型製作中】Tameo Mclaren MP4/2 Niki Lauda World Champion_LAP14 [Tameo_Mclaren_MP4/2]

倒れる前に週末になりました。が、おもちゃは本調子には遠いです。

 

カーボンデカールを自作してみました。買ってくればいいじゃないか!といわれるとその通りです。

Decal_carbon_fiber.jpg

データは適当にWebsiteから拝借、左が透明地、右が白地に印刷、前者をラジエーターの箱に貼ってみましたが、自己満足ですね。所詮物が小さいので、塗装だけでいいかも。

Tameo_Mclaren_MP3_2-1.jpg

エンジン周りの小物を接着。結構時間がかかります。

Tameo_Mclaren_MP3_2-2.jpg

臓物をいれたら、カウルの調整ですが、もう少しがんばりが必要です。

ちょっと飽きてきました。箱車でも封切りするか?思案中です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Hello! I have made only a little progress. Small parts aroud engine and transmission have been attached, however, it takes more time before I adjust upper cowel. Thank you for readng!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0