SSブログ

【模型製作中】Tameo Mclaren MP4/2 Niki Lauda World Champion_LAP13 [Tameo_Mclaren_MP4/2]

週末は雨の予報でしたが、結局降らず。今日は暑かったです。今はちょっと肌さむい位ですが。雑用が多く、おもちゃはちょっとの進捗です。

 

Mclaren_MP4_2-1.JPG

エンジンとトランスミッションをフロアに接着しました。エキゾースト+ターボチャージャーは、接着しただけでは収まらず、多少の削りが必要です。インタークーラーとリヤサスペンションアームは置いてみただけです。これらも調整強引な曲げと削りが必要です。

Mclaren_MP4_2-2.JPG

自画自賛!

Mclaren_MP4_2-3.JPG

ホイールでも作って、進んだ気分くらい味わいましょう。

Cat_goods_Store.jpg

昨日センターの某所で見つけた猫の顔のかばん。猫グッズを売っている店のようです。こんな店もあるのですね。

今週中以降は、所要でばたばたするので、その前はこれが最後の更新かもしれません。申し訳ありませんが。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

Hello! I have made only a little progress. Exhaust system required filing in order to fit the interior. The next parts, intercoolers and rear susupension parts should require the same. I am going to be busy from the middle of the week, so this could be the last update before its end. Thank you for readng!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

43みならい

コンバンワ。
ねじったり曲げたり、そのうちサスアームが
もろくなったり、大変ですよね。
僕のはインタークーラーの位置関係がイマイチに
なってしまいました。老婆心ながら。
by 43みならい (2014-06-13 21:11) 

Hidechka

ご無沙汰しております。サスペンションアームは、おっしゃるとおりの予感です。で、大体の位置まで曲げた後、折目の内側に半田を盛って補強しましたが、半田の根性が切れる前に位置が決められることを祈っています。インタークーラーは、そのままでは位置がまったく合わず、下側をかなり削りました。もうちょっと調整が必要です。見た目はタミヤ的な構成ですが、タミヤのようには行きませんね ;)
by Hidechka (2014-06-19 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0