SSブログ

【模型製作中】 Western Models March 792 1/43 "Part5 " [March 792 1/43]

まだまだ寒いですね。寒さはまだ続くようです。体調は多少よくなりましたが、もうちょとです。それとも会社行きたくない病か?みなさんも気をつけてください。

サトちゃんはクリスマス後は通常冬モード。

2014_01_17.JPG

おもちゃの進捗はいまひとつですが、大塚娘は完了としました。

March792-1.JPG

March792-2.JPG

白二回塗装後です。もうちょっと白くしないといけません。塗料はフィニッシャーズのファウンデーションホワイトです。

March792-3.JPG

タイヤもはめました。前輪はなかり、後輪はすこし内側を削りました。タイヤ亀裂防止のため欠かせない作業です。

March792-4.JPG

前輪がちょっとだけ小さい気がしますが、このままいきます。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I finished painting primer and went to the paintin. The photo shows the body after two white pintings. I need some more paintings in order to obtain real white body. As the yres hardende, thus too small for the wheels, I ground inner surface of the tyres. The front tyres looked a bit small, but I will use the tyres are they wiil be. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0