SSブログ

【模型製作中】 This way up Hesketh 308C "Part 4" [This way up Hesketh 308C]

今日は天気が悪くて、調子がいまいちでした。外出はあまりしませんでしたが、おもちゃが大幅に進捗したわけではありません。とはいえ、Heskethのクリヤー塗装が乾燥したので次に進みました。

 

Hesketh308C-1.JPG

磨き後、アルミ合金部分を塗装しました(ガイヤカラーのスターブライトジュラルミンを使用)。前サスペンションのロアアームは、スターブライトシルバーで塗装。表面を磨いておいたせいか、きれいに塗れました。

Hesketh308C-2.JPG

エンジンのポンプ類?を組立て。塗りわけはタミヤの説明書を参考にしました。とはいえ、適当ですが....

この後、前輪の車輪との関係で車高を決めて、エンジン→ギヤボックス→リヤ車高、ウィング位置と、順番に決めて組み立てていこうと思います。手間は掛かりますが、少しでもバランスよく作るには急がば回れ、です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました

Hello! I have gone into the next step, as clear paint drided and was polishd. Pumps of the engine were also fitted. I am going to assemble parts section by secton, like engine, then gearbox, then rear wing, in order to realize balanced ride height of front and rear, good position of rear wing. The process tales time, but it's better to spend time than to regret later. Thank you for reading!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0