SSブログ

【食玩?】 UCCコーヒー付録 永遠の0 飛行機おもちゃ [旅客機模型]

天気予報によると、そろそろ寒くなってくるらしいのですが、いままでは外れています。明日くらいはそうかな?

 

おもちゃは進捗がわずかなので、代わりのアイテムです。会社の同僚が教えてくれた、コーヒーに付録の販促商品の飛行機おもちゃです。映画の公開とタイアップの企画のようです。

UCC_eien_no_0-1.JPG

六種類あり、九九艦爆、彗星艦爆、紫電を買いました。後は零戦が三種類のようです。まだあれば買おうかな?それにしても150円のコーヒーのおまけの、仕入れ値はいくらでしょうか?2-30円かな?中国の女工哀史のおねえさんがかわいそうな気も。

UCC_eien_no_0-2.JPG

小さなパックにぎっしりとつまっています。

UCC_eien_no_0-3.JPG

部品の分割数は少ないです。機体後部を別体にしているのがめずらしいかな?

UCC_eien_no_0-4.JPG

九九艦爆を製作?あわせの精度は結構いいです。

UCC_eien_no_0-5.JPG

正味一分くらいで完成。合わせ目は気になりません。スケールは1/144だと思います。

UCC_eien_no_0-6.JPG

クラシック航空ショーでお披露目!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0