SSブログ

Antonov 148 1/400 scratch built Part8 [旅客機模型]

忘れ去られたようなアントノフですが、少しずつ進めていました。最後の登場がGW前なので、二ヶ月以上雲隠れしていました。

 その後、動翼をデカールで表現。軟弱にも同じ方法です。クリヤー塗装、磨きの後、スラット、エンジンナセル入り口の縁等をガイヤカラーのスターブライトシルバーで塗装しました。

Antonov_148_1_400_scratch_built_engines_on.JPG

エンジンも接着。微妙にずれているのは気のせいです。

Antonov_148_1_400_scratch_built_wheels.JPG

車輪を製作中。プラモデルのランナーをルーターで加えて成形。洋白線で脚を作りました。

以下100円ショップで見つけた新機軸です。

Nail_diot_pen.JPG

ネイルドットペンという、ネイルにドットを作るのに最適な?ギャル向けの道具です。

Nail_diot_pen_tip.JPG

先端。写真は小さい方で、反対側が少し大きいです。

車輪の写真の、ホイール部分をこれで塗ってみました。筆よりは丸く塗りやすそうです。ただ、うまく塗るには練習が必要そう。

車輪ができれば、フラップトラックフェアリングと、脚のカバーを作って接着すればで完成です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。

Hello! It's the first time of the Antonov's appearance since more than two monthe ago!s been reported here! I finished clear painting and polishing. Then slats are painted with silver, engines were glied. The remaining parts I have to make are flap trach fairings and landing gears' cover. Thank you for reading! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0