SSブログ

【!模型製作中!】 Tenariv Ligier JS11 1/43 Part10 [Tenariv Ligier JS11]

暑くなりましたね。雨が降らないと渇水と、夏ばてが心配です。そろそろ雨乞いしないといかんですね。

 

おととい、アメリカからのお客さんが来たので急遽宴会でした。しゃぶしゃぶ寿司食べ放題飲み放題で、おいしかったのです。水曜日なので、自重したつもりでしたが飲みすぎたのか、で昨日は一日不調でした。今日はなとかOKです。暴飲暴食は気をつけましょう。

今日はリジェの小物を作業。今週末には車の型にしたいので。

Tenariv_LigierJS11_small_parts.JPG

前ホイールは、社外品のタイヤに合わせるために、外形にスーパードライ缶のアルミ板を巻いて径をあわせました。サーフェーサーを塗って、一回磨いたところです。もう一回でいいかな?

Tenariv_LigierJS11_wings.JPG

ウィングも、長さを合わせました。なんとかいいかな?

JAL_aircraft.JPG 

今日帰り際に見かけた、幼稚園の飛行機。JALの前の前の塗装ではないでしょうか?やはり日本の翼はJAL(Pack?)

最後まで読んでいただいて、ありがとうございまいした。

Hello! I am making small parts in order to make the Ligier look like a car by the end of this weekend. Wings were alos tirmmer for correct length. Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0