SSブログ

JAL McDonnell Douglas MD90 Hasegawa Part2 [旅客機模型]

昨日今日はお客さんが来たので、模型はぼつぼつでした。リジェも少し進みましが、変化がないので、こちらを紹介します。

 

Hasegawa_JAL_MD90_detail_up_fin.JPG 

手は入れないつもりでしたが、多少は。主翼下のフィンを削って薄くしました(右)。多少はいいかな?

Hasegawa_JAL_MD90_detail_up_engine.JPG 

エンジンの排気孔も薄く削りました。ルーターで2-3分の作業ですが、効果絶大!

Hasegawa_JAL_MD90_aft.JPG 

雰囲気は◎。

Hasegawa_JAL_MD90_Surfacered.JPG

サーフェーサー一発目。しかし、この前にパテ埋めをしました。胴体内部の、リブの外皮部分が引けているので、タミヤホワイトパテで修正。乾きも早く、削りやすい上に価格も安いよい商品です。

最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。 

Hello! I made a bit of detail up by filing fins and engine exhaust outlet for thinner finish! I was sartisfied by the effect! I am going to start painting! Thank you for reading!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0