SSブログ

【模型製作中】 Provence Moulage Mazda 727C 1984 Le Mans 1/43 Part8 [ Provence Moulage Mazda]

Merry Christmas! みなさんお元気ですか?

 

私は、残念ながら仕事でした。しかも、帰りにケーキ屋さん行こうと思っていたら、業務都合で遅くなり、お店に着いたら閉店5分後でした。残念!

さて、久しぶりに登場のマツダです。が、あまり進んでいません。

Mazda_727C-1.JPG

窓を接着中。もうちょっと後でもいいけど、なくすといけないので、ちょっと早めに。横は、完全に接着終了。やはりいまいちですが、コンパウンドでみがいてごまかしました。フロントは、駆り付け中。ついたらテープをはがして、本接着します。手前の銀色は、ヘッドライトカバー要の型です。アルミ板を成形し、エポキシ接着剤で裏打ちしました。

Mazda_727C-2.JPG

Merry_Christmas_2012.JPG 

はらいせに、スーパーマーケットの特売シュークリームです。いちおうクリスマス柄で、気分気分。甘酒で乾杯!

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Hello! I have made a little progress. I glued side windows, while wind shield was in the process of gluing. I also made dies for headlights cover from aluminum sheet.

Merry Christmas for everyone!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0