SSブログ

【模型製作中】 Provence Moulage Mazda 727C 1984 Le Mans 1/43 Part5 [ Provence Moulage Mazda]

今日は天気が良かったのでクリヤーを塗りました。

 Mazda727C_Procence_Moulage_clear_painted.JPG

その前に、エアブラシのノズル周りを分解して清掃しました。結果的に、霧がきれいになり、そのためかきれいに塗れました。気温が下がってきたせいかもしれませんが....いずれにしても道具はきれいに!を再認識しました。

二回、三回後に3Mのスポンジつき紙?ヤスリで表面をならして、合計4回吹きました。塗料はガイヤノーツのEXクリヤーです。しばらく放置して、磨き予定です。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Hello! I painted clear paint for four times. Because of clearned air brush and\or low temperature made the paint smoother. I'll leave it for a while before starting pokishing. Thank you for reading! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0