SSブログ

【模型製作中】 Provence Moulage Mazda 727C 1984 Le Mans 1/43 Part3 [ Provence Moulage Mazda]

久しぶりの登場ですが、少しずつやっていました

Provence_Moulage_Mazda727C_Primer1.JPG

大塚娘は肌が比較的きれいだったので割りと早く塗装に移行できました。

Provence_Moulage_Mazda727C_Painted.JPG

なかなか真っ白にならず、5回位塗りました。気温が下がって、濃い塗料はノズルから出てこないので、ある程度仕方ないかな?それとも、シンナーが古くていつのか不明ですが、、夏用なので粘度が高いとか?いずれにしても、ちょっと回数が多かったです。

ようやくデカールです。水性クリヤーで保護しましたが、どんな具合でしょうか?

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

Hello! I have making some progress one by one to finish painting. The lower temperature made it difficult to use thick paint, instead, thin print. It resulted in more times of painting before I was satisfied with the paint. Thank you for reading! 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0