SSブログ

ウクライナ ロシア お菓子 Ukraine Russia Sweets [ウクライナ]

こんばんは

 

今日の東海地方はこの冬一番の寒さです。車も凍りつきました。

Twingo_Frozen.jpg2012_2_1.jpg

マイナス3℃は記録です。今外をみたら、降ってなかったですが屋根が雪化粧していました。明日は雪かも?

Packet.jpg

ウクライナから届いた荷物。送れる物の基準が厳しいようで郵便局で全部チェックされるそうです。楽しみにしていたCD(最近の写真)は、だめだったとのこと。残念。

Ukraine_tea_chocolate.jpg

ウクライナのチョコとお茶。

Russia_candy.jpg

ロシアの飴ちゃん。おいしいとお勧めの物件です。

Amazake(Sweet_sake).jpg

寒いのであまざけと一緒に。中身はチョコレート菓子でした。たしかにおいしい部類です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0